株・投資信託の購入・紹介記事の一覧記事を作成しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投資画像

株や投資信託の購入・紹介記事の一覧リストを作成しました。新着順に並んでます。トップページメニュー「投資・マネー」->「投資銘柄」からも見られます。

 

記事は見つかりませんでした。


 

ブログを見たり、文章を書いたりして、目の疲れる方におすすめ

「疲れ目に効果的」 アサヒフーズのルテインを毎日一錠飲んでます
ルテインとはカロテノイドの一種で緑黄色野菜に多く含まれています。元々、人間の眼球内に多く存在してます。目の老化を引き起こす活性酸素の発生を抑えたり、有害な光を鳩首して目を保護する役割があります。加齢と共に体内のルテインは減少する傾向にあるそうです。

僕が愛用しているモニタです。ペーパーモードを使用すると目が疲れにくいです。

ナナオのモニタを愛用しています。 ( EIZO FlexScan 22.0 EV2216W-ZBK)
ナナオのモニタを気に入ってずっと使っています 本当に買って良かったと思える商品でした。 デスクトップパソコン用に買ったのですけれど、ノートパソコンに繋いでサブディスプレイとして使ったりもしています。 22インチと画面が大きいため、13インチのノートと比べて見やすいのですが、それを考慮しても目が疲れにくいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資未分類
スポンサーリンク
アパトサウルスをフォローする
アパトサウルスのブログ(令和な日々改め)

コメント

タイトルとURLをコピーしました