たちの悪い風邪を引きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

喉の痛みがいつまでたっても取れません。

身体もだるいです。

喉の痛みには龍角散ののど飴が効くことが、今回よく実感できました。

風邪でダウンしている間に、漫画 ハコヅメ 読んでました。

女性警官2人のペアなので、「逮捕しちゃうぞ」(古い)みたいなのを予想していたら、

「踊る大捜査線」でした。

うれしい誤算でしたし、ハコヅメ むちゃくちゃ面白かったです。

今なら、6月25日まで、講談社のサイト コミックDaysで最終話除いて全話読めます。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ - 泰三子 / その1 アンボックス(ハコから逃げろ) | コミックDAYS
「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。「岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビ」の誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日誌
スポンサーリンク
アパトサウルスをフォローする
アパトサウルスのブログ(令和な日々改め)

コメント

タイトルとURLをコピーしました