現在の信用 2024/05/17

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の信用

ポートフォリオはこんな感じです。

 

損益グラフ JR西日本様々です。

 

信用取引について雑感

最初は、信用で長期で株を持つ予定でしたが、ここ最近の日本株の乱れ具合に考えを改めました。
信用は短気で持つべきですね。長期で大量に保有していると、大下落したときにどうしようもなくなります。

4月頃は日本株が好調で、アメリカ株は悪くはないけどちょっとね。みたいな雰囲気がありました。
ネットを見ていると、米国株を売って日本株を買った人もいたみたいです。
僕は、米国株を売却することはありませんでしたが、米ドルMMFを全て売却して円に換えました。少し後悔しています。

現在、アメリカ株は相変わらず絶好調で、ダウは終値で史上初4万ドルを超えたそうです。

改めて、投資の格言「タマゴは1つのカゴに盛るな」を肝に銘じなければと思いました

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資全体投資日誌
スポンサーリンク
アパトサウルスをフォローする
アパトサウルスのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました