新型N ONEが登場するらしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

N ONE

お久しぶりです。アパトサウルスです。
しばらく前に、N ONEはフェードアウトして消えていくんじゃ無いかという記事を読みました。誤解の無いように書いておくと、以下の記事はN ONEに好意的な内容です。

ところが、新型のN ONEが登場するようです。N BOXに搭載の先進安全機能も搭載されそうです。エンジンの性能も上がるでしょうね。
N ONEが収束してしまうのは、N BOXやN WGNの販売台数とN ONEのそれを比較すると仕方ないか、と考えていただけにうれしい誤算でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー・備忘録未分類
スポンサーリンク
アパトサウルスをフォローする
アパトサウルスのブログ(令和な日々改め)

コメント

タイトルとURLをコピーしました